ここから本文です

性欲が強くて困っています。50代で女性です。夫とはセックスレスでもう17年になり...

muk********さん

2013/6/2214:57:28

性欲が強くて困っています。50代で女性です。夫とはセックスレスでもう17年になります。
オナニーで満足していますが、朝から夜まで本当に性欲が強く誰にも言えません。
異常なのでしょうか。

夫は私のことを知りません。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
271,862
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/2301:16:59

私は40男ですが、逆に性欲が強いのですが、妻は23時ぐらいになると私に触れるなとばかりにマスクをして漫画を読みながらとっとと寝てしまいます。
セックス以外は不満は無く性欲を我慢すれば円満な家庭ではあるのですが、この我慢を自分の性欲がなくなるまで続けると思うとうんざりです。公務員が露出なんてニュースを聞くと、自分はまだ理性を保てているけど、あー抑えきれなかったんだなと同情してしまいます。
全くのセックスレスではないのですが、妻は1,2ヶ月に1回位で大丈夫らしいのですが、自分は週1ぐらいが理想です。
17年もセックスレスなんて気の毒でなりません。今もお互いの休み前で、今週末ないと生理が来て早くても2週後の週末まで出来ない状況の中、またもやとっとと寝られてしまったので、知恵袋に愚痴をぶつけるという暗いことをしてますが、もう限界です。いつ以来か分かりませんが風俗にでも行って何とかしようと目論んでます。
女性は気の毒ですよね、風俗で処理ってわけにも簡単にはいきませんよね。一方的に愚痴りましたが、異常かもしれませんが、私も同じなので理解はあります。

質問した人からのコメント

2013/6/24 13:15:22

降参 心のこもった回答どうもありがとうございました。
異常ではないことがわかり、ほっとしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2013/6/2221:14:19

足を拡げて…とことん舐めまわしてあげましょか…! たまには、ガッツリくわえ込まなきゃ!鬱になりますよ!

dem********さん

2013/6/2220:07:47

最近、週刊誌の見出しなどで「60代からのSEX」、60代からSEXを楽しむ、みたいな特集をよく目にするので50代で性欲が
強くても何ら異常ではないと思いますよ、女性は40から性欲が強くなると聞きます、私はアラサーだけど20代の頃より性欲が
強くなった(元々スケベですけどね 笑)ダンナさんとセックスレスになって17年ですか、、今更ダンナさんに要求するのも恥ずかしい?でも夫婦でしょ(汗)危険な火遊びに走るくらいならダンナさんとHした方がいいです(^^:)お酒の力でも借りて、あなたから誘ってみては?オナニーでも性欲は処理できるけどね、頭の中で好きなように妄想して楽しめるし、、脳と子宮は繋がっている(笑)
出会い系などは危険だし、簡単な出会いの場にはろくな男はいませんよ(タダより高いモノはないって、言葉は正しい!?)

hun********さん

2013/6/2215:04:20

じゃあぼくとスカイプでえろいぷやりませんか
15歳です