ここから本文です

好きな先輩のメアドもらいました。 先輩とメールする上で気を付けることってあり...

dis********さん

2013/6/2218:16:36

好きな先輩のメアドもらいました。
先輩とメールする上で気を付けることってありますか?
教えて下さい。

閲覧数:
730
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

2013/6/2218:20:56

相手のペースに合わせてメールすること
そっけないメールではなく絵文字や顔文字を使う
などあと今日も頑張ろうとかではなく
これ面白い?とか会話を作ろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apj********さん

2013/6/2218:20:05

メールする時はなるべくガツガツ行くのではなく質問する感じでやり取りした方がいいですね。
男の子はそっけない態度をとるとすぐに飽きてしまうので、興味がない感じで揺さぶりましょう。
それが2〜3週間続いた所で付き合う時期ではないでしょうか?