ここから本文です

韓国籍・在日朝鮮人犯罪者が実名報道されない事は異常だと思いませんか?

tos********さん

2013/6/2219:26:34

韓国籍・在日朝鮮人犯罪者が実名報道されない事は異常だと思いませんか?

論より証拠、
まずは、以下の2つの事件記事を比較してみてください。

事件例1

「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf130522120...

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。

事件例2

服役後も難民申請で残留のナイジェリア人、保護費詐取容疑で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130619/crm13061914020003-n1.h...

無収入を装い難民保護費を不正受給したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑でナイジェリア国籍で千葉県習志野市藤崎、ホテル従業員、ムオ・チディ・デクライン容疑者(45)を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。

事件例1について、記事から得られる情報。

犯人:殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)
※韓国籍であることすら分からない。
被害者:川口修一さん(61)、越智美智子さん(63)

事件例2について、記事から得られる情報。

犯人:ナイジェリア国籍 ムオ・チディ・デクライン容疑者(45)
※犯人の国籍及び実名がきちんと報道されています。

事件例1と事件例2の違いは何でしょうか?
日本国民および外国人であっても犯罪を犯した場合は実名報道されるべきなのに、なぜか韓国籍・在日朝鮮人だけが実名報道されません。

この件に関して、 皆さんは気持ち悪いと思いませんか?

補足ちなみに、この通り魔の犯人は、
WSJによると、田仲桂善容疑者(通名)との事です。

路上で刺され男女重傷=殺人未遂容疑で31歳男逮捕—大阪府警
http://jp.wsj.com/article/JJ121066204587572535393182930044323142982...

本名を探したところ、韓国籍の無職、大阪市生野区新今里、田仲桂善(通名)康桂善(本名)容疑者が正しいようです。

マスゴミは、通名どころか国籍すらも報道しませんが…
誠に残念でなりません。

越智美智子,川口修一,ムオ・チディ・デクライン,韓国籍,ナイジェリア国籍,グローバリスト集団,永住権

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/6/2219:36:05

これは、NHKをはじめ朝鮮系マスによる報道協定が結ばれているからです。
朝鮮批判をすると、関連団体が大挙して電話、抗議活動で営業妨害、この為このような不平等な在日特権が、
今尚存在しているようです。

質問した人からのコメント

2013/6/30 00:22:06

kinzou58さん、迅速な回答ありがとうございます。

どうやら、そのような報道協定が結ばれているようですね。
在日韓国・朝鮮人だけが、今なお持ち続ける通名の使用や税金の不正還付などの在日特権を、日本国民やその他日本在住の普通の外国人と同様に戻す・廃止するべきですよね。

他の回答者の皆様も、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyr********さん

2013/6/2517:59:40

だから、2chで実名と住所を拡散する正義のおじさんが出て来るんだともいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ply********さん

2013/6/2513:50:04

【馬鹿】の事ですか。これも在日支配のひとつの事象だと思います。ただ、これを毎日毎日極限まで実感しているのは所謂集団ストーカー被害者の方々です。御参考までに申し上げます。所謂集団ストーキングとは、ギャングストーキング型の24時間連続の集団暴行の事です。これは、一貫してやり続ける基本の暴行手口を馬鹿全員で申し合わせ通りに統一してやり続け、更にそれの暴行効果を最大限出すために馬鹿の頭で考え付く限りの暴行手口をそれに被せて使い続ける連続集団暴行の手口です。私の実例が解かり易いので御説明します。・・・・・・・・・・これらが私達部外者の日本人ではなくて【馬鹿】である証拠は、首謀して来ている馬鹿の指示(意向)ではあるのですが、軍用品を使っていてもいなくても、直接の吐きつけでも、モニター見ながらマイクで吐いて天井(天井板の上に下に向けて取付けているケースもある)のスピーカーから吐き出す手口でも、また車では、ワイヤレスマイクからの受信機を仕込んで車の内張りの中のスピーカーを使ったり、新たに超小型スピーカーを仕込んで受信機とこれを繋いで使って、とにかく特定個人の左耳だけを正確に狙って「ハァッ!」という極一瞬だけの超音波域の空気の針の様な衝撃波を光の速さで吐きつけてくる事です。わざわざタイミングまで突いて。私が逆の立場ならとてもじゃありませんがようしません。普通に判断して、そこまで露骨に特定個人を舐め切った暴行を加えたら【金槌で頭をぶったたかれ!】ますよ。私はこれらが【馬鹿】だから、馬鹿が吐きつけたいように吐きつけさせてやっているのです。・・・・・・・・・・ただ、いくら馬鹿とはいえ、この連続集団暴行の手口は特定個人の人間としての最低限度の安全・最低限度の尊厳・最低限度の健康に対する全面的な挑戦(否定)なのです。これら馬鹿のあまりの汚がらわしさにひきつけを起こしそうです。・・・・・・・・・・【馬鹿】とは・・・・・・・・・・終戦直後に部外者の日本人に対する集団暴行と集団略奪だけを目的に組織されていた3万人規模の高度に組織化された殺人鬼集団が存在していました。集団暴行をもっともらしく見せ掛けるために勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗っていました。ここでいう【馬鹿】とは、この殺人鬼集団を起源とする戦後の日本社会における朝鮮族のネットワーク社会です。その目的はグローバリスト集団の長期計画(NWO)に従っての日本および日本人および全地域および全分野における完全支配です。NWOとは世界の各先進国において、これらのような馬鹿=反国家型の全世代に渡たる民族マフィアのネットワーク社会=に各国を馬鹿の手口で完全に牛耳らせなければ、いつまで経っても実現しないからです。もちろん主導して来ているのはグローバリスト集団直属の情報兼諜報兼暗殺機関です。・・・・・・・・・・グローバリスト集団の計画通りに、近々アメリカで国家デフォルトに伴なう「戒厳令」が発動されますが、日本も含めて世界各国でも同様の事態になります。このとき、これら【馬鹿】のネットワーク社会も計画通りに露骨に私達部外者の日本人に対して牙を剥き出して来ます。つまり、予定通りに徹底的な弾圧に出てきます。・・・・・・・・・・つまり、日本全土で特定個人を個別に的に掛けてやり続けているギャングストーキング型の24時間連続の集団暴行の意味は、このときのために【馬鹿】のネットワーク社会に「雛型の様なリハーサル」をさせ続けているのです。これは同時に部内者に対する「見せしめ」の効果があります。まさにこれら馬鹿は何から何まで計算ずくでやり続けているのです。

kei********さん

編集あり2013/6/2301:56:42

報道しなくてもいいので、日韓基本条約に則って、永住権剥奪し韓国に送り返してください。

そして、日本で犯罪>永住権取消>韓国に送還>韓国軍に徴兵って道筋を示してあげてください。

また、家族に一人でも永住権がないものが出ると、兵役義務免除が消えるって事もあったか炉思います。

在日の人は、家族から犯罪者を出しても兵役免除の資格がなくなるようなので大変ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hij********さん

2013/6/2220:23:24

異常です。実名報道したら『差別だ!』と言うような犯罪民族です。
関わるとこの事件のように殺されたり酷い目に遭うばかりです。

●絶対にあいてにしない
●関わらない
●出自のわからん人間とは付き合いをしない
●顔、性格、住んでいる所、出自について確かめる

日常生活でも気を付けて、なるべくかかわりを持たない=日本人との混血を防止し、単一民族として現象させて
犯罪者を強制送還し帰化もさせず移民として帰国させ、日本を取り戻す

みなさん在日を相手にしないようにしましょう!!

異常です。実名報道したら『差別だ!』と言うような犯罪民族です。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる