ここから本文です

Yahooの迷惑メールフォルダに即会い管理人 河本と名乗る人からメールがきていて。...

cyaiko_ichiさん

2013/6/2300:55:01

Yahooの迷惑メールフォルダに即会い管理人 河本と名乗る人からメールがきていて。。。

Yahooの迷惑メールフォルダがたまっていて、たまに迷惑メールではないものも迷惑メールフォルダに入ってしまうため
削除する前に一応チェックするのですが、見ていたら即会い管理人 河本と名乗る人からお客様の利用で大事なおしらせがあります。とURL、身の覚えのない会員番号付きできていました。
もちろんURLは怪しいと思ったので開いてはいませんが。。。ネットで即会い管理人 河本を調べたところ
すぐに迷惑メールとか詐欺とか出てくるかなと思っていたら 出てこず。。。
むしろそれからヒットした出会い系サイトがあるっぽく怖くてみていませんが。。。
今まで迷惑メールは会員番号やら入会しましたとかきてても調べればほとんどが詐欺だと
書いてあるものだったため、安心して無視できたのですが
今回調べて出てこなかったのが逆に不安で投稿してしまいました。
変な理屈ですが、迷惑メールフォルダに入っていたわけだし
身に覚えのない会員番号で もちろん出会い系もやったことありません
やはりこれは無視して平気なものでしょうか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2600:44:20

「河本」という時点で、無視無視無視。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oreyosouさん

2013/6/2313:03:24

無視で問題ないです。
むしろ、返信したり、事務局に電話したらその分あなたの個人情報を取られます。
違法サイトには徹底無視。

hydrangea_samenu_yumeさん

リクエストマッチ

2013/6/2312:38:18

その手の業者はあの手この手で勧誘しようとしますし、名前とかも文面もコロコロ変わります。
ので、検索して引っかからなくても、全く心当たりがないのならきっぱりと無視するべきだと思います。