ここから本文です

今週の俺妹12話についてー。

ta0********さん

2013/6/2313:33:02

今週の俺妹12話についてー。

原作未読なんですけど、ストーカー回があるとの事ですが、今回ストーカーが映ってたのでアニメでやると思いきや告白して終わっちゃったんですけど、アニメではやらないということでしょうか?なら中途半端に映すとかやめて欲しいのですが・・・。BDで補完とか、これから先に回想でやる(尺が厳しい?)可能性はありますか?

あと京介が1人暮らしを始めたのは試験でA判定を取るまでとの事でしたが、てっきり高校のテストだと思ってたんですが、大学で試験やってましたよね?模試?本番?

最後に今回の話に関して一言(長くても可)

ストーカー,原作未読,アニメ,ストーカー回,試験,京介,あやせ

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2013/6/2719:42:57

あれは12話なので6巻の二頭身の奴で補足されると思います。
一巻も京介と赤木がエロいお店に行ってAVを買った話があったしね。

質問した人からのコメント

2013/6/29 22:35:52

へーそうなの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjm********さん

2013/6/2313:50:01

同じく原作未読。 なんか最近話の展開が早過ぎる あやせに加奈子に沙織まで京介好きでまさにハーレム状態 2クールにしてもっとゆっくりやってほしかったな