ここから本文です

サーフボードを送りたいのですが送料高すぎです。佐川急便で約6000円他のところは1...

kbj********さん

2013/6/2314:33:06

サーフボードを送りたいのですが送料高すぎです。佐川急便で約6000円他のところは10000円以上します
オークションを見てみると3300円(佐川急便)で発送って書いてありました。
安く送れる所教

えて下さい。

閲覧数:
1,479
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h2o********さん

2013/6/2315:13:18

先の回答にもありますが、オークションの送料は特約の料金なので個人の場合は厳しいですね

サーフボードとなると梱包など必要になりますがどうでしょうか?
それ込みの料金なら自分で行うのも手ですね
あとホントの近場での配送なら赤帽さんなどの個人配送業者に頼んでみるのも案外安くできますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サーフボード 送料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/6/2318:38:52

月に数百個単位の発想をしていれば、佐川も安く発送してくれますよ。
オークションに出品している業者なら、その程度の発送をしているでしょうから・・・

サーフボードを個人で発送するなら、10,000円程度掛かるのはそれほど高い金額では無いと思うけど

hal********さん

2013/6/2315:33:10

kbjdf680さん

サーフボードの大きさと、どこの県~どこの県に
送るのか補足でお教え下さい

安価で送れる方法をお教え出来ると思います。