ここから本文です

こちらの浴衣を買おうか迷っています‼ お値段は3万6千円です。 素材はセオアルフ...

sas********さん

2013/6/2315:15:28

こちらの浴衣を買おうか迷っています‼

お値段は3万6千円です。
素材はセオアルファというもので、シワにならなくて丈夫な生地だそうです。

デザインは可愛いと思っているんですが、少し派手で しょうか、

、、
彼女が着てたらどうですか❔

また長年使えると思いますか❔

セオアルファ,しょうか,浴衣,長年,生地,合わせ方,好き好き

閲覧数:
1,337
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2013/6/2319:52:41

セオαに関しては好き好きあると思いますが…(私は好きではありません)

別に派手ではないと思いますよ。
浴衣ですから、これくらい普通です。
帯や小物の合わせ方によってかなり幅広い年代で着られると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/6/2321:12:09

ブランドものですね。きもの道楽だったかな。
セオアルファは一枚持っていますが、洗濯機で洗っても丈夫でシワになりにくくて重宝しています。
わりと涼しいです。
モノもいいですし、長い間使えると思いますよ。

nut********さん

2013/6/2315:32:48

セオアルファは吸汗や撥水性も非常に良いようですね。
デザインは派手な色がまったく使われておらずぜんぜん派手ではありません。一番年齢が無いデザインで、帯合わせ次第で40~50代でもまったく違和感無く着られる色柄です。