ここから本文です

親のセックスで興奮する自分が嫌

uki********さん

2013/6/2319:51:59

親のセックスで興奮する自分が嫌

中3女子です。

月に1回くらい、単身赴任の父が週末帰ってくるのですが、
母と夜営みをしているのが聞こえてくるんです。

そのことについては何も嫌悪感を感じないのですが、
家族なのに「人がセックスしてる」ということで興奮してしまうのです。


生理前になるとなんとなく性欲が高まるということはわかるんですけど、
養ってもらっている両親をそんな目で見てしまう自分が恥ずかしいです。


年頃の子供さんをお持ちの方は、どのように感じますでしょうか。

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
595,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

リクエストマッチ

2013/6/2320:14:03

両親はあなたに聞こえていることに気がついてないんですね。
少しは気を遣ってくれるといいのにね。

恥ずかしいことではないですよ。

興味を持つことに対しては正常だと思います。

私なら、声が漏れないように注意をしながら、営みます。

質問した人からのコメント

2013/6/26 21:55:17

降参 回答ありがとうございます。

これからも両親にはずっと仲良くしていてほしいと思っています。

「親のセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2013/6/2319:58:13

中三やねんから興味あって普通やん
大人として正常な成長発達してるんやから
心配せんでええやん
親としては何も恥ずかしいことしてないから
気にせんでええとは思うけど
気づかれてるとしたらちょっとテレるわ