ここから本文です

護衛艦22DDH もし米軍F35Bをオスプレイみたいに甲板上に載せたら中国怒り...

rip********さん

2013/6/2320:46:28

護衛艦22DDH もし米軍F35Bをオスプレイみたいに甲板上に載せたら中国怒りますか?

閲覧数:
1,032
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/6/2504:21:26

喜んで『日本が空母を配備したから我々も軍備を増強せねばならない』みたいなコメント出して空母機動部隊建設を加速すると思います

質問した人からのコメント

2013/6/25 19:50:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2013/6/2322:20:47

CCTVは、既にF35Bが搭載されるものとして解説しています。

http://www.youtube.com/watch?v=cG4zX0UbFmM

2013/6/2321:14:57

載るとわかっていますよ。

護衛艦22DDH 中国中央電視台の視点
https://www.youtube.com/watch?v=cG4zX0UbFmM

V-22、すなわちオスプレイはもう格納庫に入りますね。

載るとわかっていますよ。

護衛艦22DDH 中国中央電視台の視点...