ここから本文です

大至急!! 生理を早く終わらせる方法を教えて下さい!! 25日に初めての修学旅...

ilovehimatannさん

2013/6/2321:45:50

大至急!! 生理を早く終わらせる方法を教えて下さい!!
25日に初めての修学旅行があります!
それまでに生理を終わらせたいです!

前回の生理は、今月の頭にきました。

小6です。
私にもわかるように教えてくださると嬉しいです(*^_^*)
お礼100枚!!!!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
437,832
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayakonkamaさん

リクエストマッチ

2013/6/2321:59:32

知恵袋に同じようなしつもんがいっぱいありあすよ(*´▽`*)

生理を早く終わらせる方法ってないですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398523558

生理を早く終わらせる方法ってありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391677768

生理をすこしでも早く終わらせる方法はありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093600650

生理を早く終わらせる方法とか 知りませんか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439659284

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

docyuicさん

2013/6/2421:25:12

いろいろ試したけど、あんまり変わらない気がしました(^_^;)

oshi4078さん

リクエストマッチ

2013/6/2322:01:19

うーん、、具体的な生理予定日はわからない感じなのかな?


前回が今月の頭にきたのなら、次回も大体それぐらいでは?
今月の25日ならかぶらないと思うんだけどなぁ。

puripuri_apuriさん

リクエストマッチ

2013/6/2321:58:47

薬局に売っていますが、
膣内を洗浄するとか、
タンポンを使うとかすると
若干 早く終わります。

でも、小学生にはお勧めできません。

今回の生理は、始ってないのかな?
せっかくの修学旅行だけど
多めに生理用品を持参して出かける覚悟をした方がいいですよ。

女同士なので、寝具を汚してしまっても
お友だちは理解してくれます。
生理が始まっても、明るくEnjoyしてきてね。

k_kanon314kei_otozuki619さん

リクエストマッチ

2013/6/2321:58:35

骨盤底筋(こつばんていきん)を鍛えて、腹圧をかけて経血を出すと良いらしいです。
骨盤底筋とは、膀胱や子宮、腸などを支えている筋肉です。
≪骨盤底筋の鍛え方≫
①体の中心(膣)で、ストローを掴むような感じでキュッと締める。

②そのままの状態で、エレベーターで1階~5階まで上がるように序々にキューっと締めていく。

③5階まで上がりきったら、今度は、5階~地下2階まで降りる気持ちでゆっくり緩めていく。

※これを毎日5回位やります。

これが面倒だという人は、トイレ(小)をする時に、勢い良く出している途中でピッと止めてみる。それを数回繰り返すことでも骨盤底筋が鍛えられると書いてありました。

≪経血を排出する方法≫
一番出血量が多い日に、トイレに行った時に、腹圧をかけて膣を意識して出してみたり、骨盤底筋の運動をトイレでやってみる。
骨盤底筋がゆるんだ時に、出てくるハズです。

≪仕上げ≫
生理が終わりそうになったら、骨盤を締めてあげて、お腹をさわってお手入れしてあげるとさらにきっちり終わります。

それぞれリラックスした状態で行うとより効果的です。

骨盤の締め方 : 横になり、両足首を内側に回す。

お腹のお手入れ : 横になり、子宮がある下腹部に手をあてて、温かく感じて気持ちが良い程度に軽く押しあててマッサージをする。

このとき、子宮内に残っている経血が排出されることもありますからナプキンをあてている時に行ってくださいね。



以上です。


これらは、婦人科系に病気がないことを確認してから行ってくださいね。
生理痛が重たい、出血が多い。以前より多くなった。不正出血があるなどの症状がある場合は必ず病院に行ってくださいね。

hinatan313さん

リクエストマッチ

2013/6/2321:57:50

残念ですが、それは無理。

生理周期とは、女性の子供を産むために必要な準備です。
生理がなくなると子供は産めません。
生物学的理論上起こることであって、ご自分の身体を操作することはできませんよ。

できるとしたら、身体から排除することくらいでしょうか…。
そんなむごいこと、あなたにできますか?

世の中には、子供を産みたくても産めなくなる苦しみを味わっている方が大勢いるんです。
きついかもしれませんが、こんな質問はやめるべきですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。