ここから本文です

確定申告(医療費控除)は夫の代わりに妻が行っても大丈夫でしょうか?

fuk********さん

2007/2/2823:26:51

確定申告(医療費控除)は夫の代わりに妻が行っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,713
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2007/3/403:59:17

**:*'゜::*'゜::*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.【 OKです 】.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ:*'゜::*'゜::*'゜:***

昨年、歯科治療費が多かったため、初めて医療費控除の確定申告をしました。

【ESSE】とかの、いわゆる奥様系の本の特集を参考に・・・・

全部一人でして、提出も一人で行きました。

還付金は年収・年間の医療費で個々違うので、一概にはいえませんが、

***【8,600円】***でした!うれしかったですよん!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

★追伸****今年は、【5500円】でした。・*:.。☆..。.(´∀`人)

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2007/2/2823:35:49

全く問題ないです。何も気にせず行って下さい。

kir********さん

2007/2/2823:27:27

大丈夫です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。