ここから本文です

★FX★マネーパートナーズの「Buy Sell ポイント」というツールについて

アバター

ID非公開さん

2013/6/2409:08:46

★FX★マネーパートナーズの「Buy Sell ポイント」というツールについて

FX初心者(と呼べるか分かりませんが・・・1年やって負け続けている者)です。

今日たまたまマネーパートナーズというFX業者を知り、口座開設すれば「HYPER SPEED」というツールを使えると書いてありました。

このツールの「Buy Sell ポイント」という分析ツールについて、以下のように説明がありました↓

『チャートの下に、取引ポイントに色が塗られた帯が表示されます。
赤は「買いポイント」、青は「売りポイント」、黄色は「様子見」を示しています。
使い方は簡単で、このポイントに従って取引するだけです』

ローソク足を見て、シグナル(って言うんですか)?要するに色を見て「買い」か「売り」か「様子見」かを判断してクリックするだけのようですが・・・。

私のように負け続きの人にとっては夢のようなツールだと思うのですが、こんなすごいソフトが、口座開設したら普通に使えるのでしょうか?

また、これ本当に当たるのでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いですm(_ _)m

※業者やサクラ・ステマ・アフィリURL付き書き込みは禁止いたします。

補足回答ありがとうございます。
こういう質問は得てして「本人乙」とか「宣伝か」とかすぐ言われますが、宣伝とかじゃなくて、本当にどうなのか知りたくて質問しているのです。
(ですから、「業者やサクラ・ステマ・アフィリURL付き書き込みは禁止いたします。」と強くお願いもしております。)
私はどこの業者でもなく、普通のFXユーザー(※負け組み-_-;)です。)

引き続き回答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

編集あり2013/6/2419:09:14

そういうことって、業者がいしてはいけないのではないかと、いささか疑問。これで、失敗したら訴えればいいのだ。やってごらん。自己責任で。というか、これ、自作の宣伝か?
失礼、では、まじめにお答えします。たしか、業者が売買方向を推奨するというのは、まずいのではないかと思った次第です。なぜかというと、業者は価格を提示する立場にあり、多少の操作もできます。したがって、顧客に売りを推奨し、そのポイントでレートを下にずらしていたら、問題あると思いませんか?もしかして、外部のトレーダーが、指示を出して、よく当たるようなら、それに乗ったらいかが?という今はやりのミラートレードとかノ類のものかもしれませんね。そういうもので儲かり続けると、かなり噂になるはずですから、よければ、そういううわさがどこからともなく流れてきますよ・時間をかけて待つしかないですね。直接マネーパートナーズに尋ねても、先方は何も言えないはずなので、期待しないほうがいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/1 09:46:19

降参 やっぱり、世の中そんなにうまい話はないですよね^^;
よく分かりました。

BAは最初に回答してくださった方に。
お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/6/2716:17:00

そんなツールで簡単に儲かるのなら、日本中金持ちであふれかえるはずですよね?
世の中そんなにおいしい話はないですって。あくまで取引の一つの目安でしかないと思いますよ。FXって自分の努力、実力で儲けるものだと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる