ここから本文です

東京都八王子市に美味しい誕生日ケーキがあるお店教えてください!

r_a********さん

2013/6/2415:18:52

東京都八王子市に美味しい誕生日ケーキがあるお店教えてください!

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/6/2417:19:16

近所の本屋とかコンビニに行って、「八王子本」↓買っておいで(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%9C%AC-%E3%82...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すなおさん

2013/6/2421:23:51

セレオ八王子店の中にケーキ屋がぞろぞろあります。安いところなら、コージーコーナー(南館)とか…。地元のお店(北館)もございます。