ここから本文です

スキマスイッチの大橋さん

mik********さん

2007/3/111:38:41

スキマスイッチの大橋さん

スキマスイッチの大橋卓弥さんは小さい頃ピアノを習ってたみたいですが
どのくらいのレベルなんでしょうか?
相方の常田さんより上手なんでしょうか?

閲覧数:
3,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2007/3/116:49:06

大橋さんはふつうにお上手ですね。常田さんより上手かは分かりませんけれど。
でも、昔は常田さんより遥かに上手だったみたいです。といっても大橋さんは
小学生からの経験者で、当時常田さんは鍵盤を始めたばかりの頃ですからね。
大橋さんはピアニストになるのが夢だったくらいですから、上手いんでしょうね。
でも大橋さんはクラシックの方で、常田さんはポピュラー音楽の方ですから、
どちらも同じ腕前だとしても分野が違うんで差があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2007/3/217:59:09

大橋さんは普通に上手いですよ。ただ常田さんに比べたら今は劣ってるみたいです。
というか大橋さんも弾けるので今後大橋さんが弾きながら歌うのもあるかもしれないとインタビューで語ってました。
僕もピアノ習ってるんですが常田さんは初見はできないけどスキマスイッチだけでみるとすごく上手いですよ。
10数年ピアノしてる人も難しいと言ってる位ですから。