ここから本文です

左の手の平の生命線の中程で右寄りに突然『ほくろ』が出現してきました。 なにせ...

chi********さん

2013/6/2500:14:47

左の手の平の生命線の中程で右寄りに突然『ほくろ』が出現してきました。
なにせ急に出てきたほくろで、少しだけ心配です。

同じ様な経験をした方や、ほくろに詳しい方がおりましたらアンサ

ーのほどお願いいたします。

閲覧数:
411
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2013/7/123:33:34

ほくろが少しずつ大きくなるようでしたら病院へ。
皮膚がんの可能性があります。

あまり大きさが変わらない状況なら安心だと思います。
医学的には大人になってからできたものに関してはあまり着にする必要のないものだそうです。
特に小さいほくろに関してはそれが何か悪性に変わってしまうといった心配はないそうです。ほくろというものは「できる」とう表現では厳密には言わず、もともとは皮膚の組織の中でメラノサイトが活発になって黒い点となって現れたという言い方の方が正しいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる