ここから本文です

10年以上立ち仕事をしているのですが、体調をくずして2ヶ月程お休みしていて久し...

rum********さん

2013/6/2501:53:13

10年以上立ち仕事をしているのですが、体調をくずして2ヶ月程お休みしていて久しぶりに復帰したら、感じたことのない足裏の痛みになやまされています(土踏まずあたりから内くるぶしあたり)

最初は久々の仕事復帰だし筋肉痛だろーと思っていたのですが、2週間以上痛みが消えません…
特に転倒したとかはなく、ただただ痛いのです。
何か当てはまる病気などあるのでしょうか……痛風などが心配です。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/6/2705:50:20

体調を崩されて‥との事ですが、どの様な病気をされたのでしょうか?
通院はまだされているのでしょうか?

完治されていないのなら、まず、主病からの影響大かと。
後は規則正しい生活で自律神経系を整えましょう。

お大事にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2013/6/2503:05:55

痛風などは血液検査ですぐに分かるので、一度採血をされて来ては如何でしょうか。
体調の変化に、伴うものなのかもしれませんので検査が必要だと思われます。