ここから本文です

排卵検査薬について。 今日、排卵検査薬で陽性反応がでました。 病院にてタイ...

can********さん

2013/6/2507:06:35

排卵検査薬について。

今日、排卵検査薬で陽性反応がでました。
病院にてタイミング指導、クロミッド、デカトロンを服用しています。
昨日病院でタイミングとるように言われ、仲良ししまし

た。
今朝、排卵検査薬で陽性反応がでたのですが、タイミングをとったほうがいいのでしょうか??
6/21と6/23と6/24とタイミングをとってます。
続けて仲良しをしても、精子が薄くなると聞きました。
それでもタイミングとったほうがいいですか??
明日また病院にて、排卵したか確認に行きます。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2013/6/2508:37:33

とったほうがいいと思います。

色々調べてたとき、精子が薄くなる話は古い!
数が大事だ!
って言ってる産婦人科の先生の見解を読みました。
どちらがただしいかわかりませんが
少なからずこれからピークを迎えて備えるわけではない時期ですから
例え薄くても可能性にかけたほうがいいのかな?と思ってみました。

ご参考までヽ(*´∀`)ノ

授かるといいですね!

質問した人からのコメント

2013/6/25 21:42:54

先に回答していただいたので、BAに選ばせていただきました。

お二人ともありがとーございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2013/6/2508:49:18

昨日取られていますから、今日はお休みされて

明日の内診次第で、明日の追加の方がいいかと思いますよ。