ここから本文です

サザン復活ライブへの参加について

ゆっかん❤さん

2013/6/2508:11:09

サザン復活ライブへの参加について

まだ情報が少ないですが、8/17・18の神戸ライブに参加したいと思っています。
SAS応援団は、有効期限が切れています。
今から申し込んでもライブに参加できますでしょうか???

チケットの販売方法等、教えてください。

閲覧数:
892
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2013/6/2508:45:05

一般発売しか出てないです。

応援団は来月受付だそうで、新規会員は6月30日までに入金された方が対象だそうです。
クレッジットもしくはロッピーだと思います・・・今サイトが集中して見れないので落ち着いたら確認してください。

質問した人からのコメント

2013/6/25 21:15:28

感謝 入会申し込みのページに記載されているのを確認できました。
ご回答、誠にありがとうございます。

復活を心待ちにしていたので、今から野外ツアーが楽しみです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2013/6/2509:12:45

いまから入会すれば新規扱いになるでしょうけど
休止中もずっと会費を払い続けていた会員が優遇されるのは当然です。