ここから本文です

知人にTwitterのアカウントを教えてと言われて教えたのですが、相手は新規アカウン...

box********さん

2013/6/2516:05:16

知人にTwitterのアカウントを教えてと言われて教えたのですが、相手は新規アカウントを作成してフォローをしてきてフォロワーは私だけ。数日が経過してもそこにフォロワーは増えず、あまりツイ

ートをすることもなく、何だか一方的に見られているような気がしてちょっと気持ちが悪いというのが正直なところです。以前、私が一月ほど出張に行っていた時に「いつ帰ってくるの?」と連日にわたり執拗に連絡がきたこともあったので余計に監視されているような気持ちになってしまいます。ネットに公開するものなので見られて困るものはないし色んな人に見てもらえた方が私としては良いと思うのですが、身近な人に一方的に見られるのはどうも腑に落ちないというか、モヤモヤするのです。向こうも前から使っていたアカウントでフォローしてくれればいいのに…と言っても「それはちょっと見せられない」という態度をとられました。知人なのでブロックするわけにもいかず…。一体何なのでしょうか。気持ちの問題なので特に何が問題というわけではないのですが…。
客観的に見て、アドバイスをして頂ける方がいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2013/6/2516:13:44

ああ、ストーカー予備軍ですね

気持ち悪いのであればブロックしましょう

中途半端に気を持たせると

ストーカーになる恐れがあります。

予備軍の内に排除しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/6/2516:09:35

ネットストーカーっぽいですね。その知人さん。

>向こうも前から使っていたアカウントでフォローしてくれればいいのに…と言っても「それはちょっと見せられない」という態度をとられました。
といわれたのであれば、
じゃあ私もあなたにこのアカウントを見せられないと言ってフォロー外して鍵かけたらどうですか?