docomoのスマホ解約の際SIM返却義務はあるんでしょうか? 返さなかったという話もききました また、解約済みのSIMでWi-Fiは使えますか?SIMを抜くとWi-Fiが圏外になってしまいす 回答お願い

補足

Wi-Fiのチャンネルが13なので SIMを抜くと圏外にります 解約済みSIMは使えますか?

SIMフリー端末35,312閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

SIMは端末の初期化の必要な 場合が多いので 返さない場合も多いですよ 私も初期化に必要と言ったら SIMは回収されませんでした。 補足 初期のスマホでは聞いたことがありますけど スマホの機種名が分からないと 検索できませんよ。

2人がナイス!しています