ここから本文です

ドラッグスター1100の25000キロで50万は相場として妥当でしょうか? サビもなくハ...

tok********さん

2013/6/2518:00:01

ドラッグスター1100の25000キロで50万は相場として妥当でしょうか?
サビもなくハンドル、マフラーは純正です。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナさん

2013/6/2519:01:32

走行距離だけで妥当かどうか判断出来ないと思います。年式、程度も重要です。
程度は写真では判断つかず、実際見に行かないと分かりません。

年式が古い場合、個人売買なら妥当だとは思いません。
新しい年式のバイクなら妥当だと思います。

ただ、年式が古くても、実際に見に行って
程度がすごく良かったのなら悪くないと思います。

GOOバイクで走行距離を指定して比較して見ると良いですよ。

http://www.goobike.com/bike/yamaha__dragstar1100/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/6/2518:31:56

走行距離だけじゃなく年式でしょ?

tos********さん

2013/6/2518:09:54

走行距離がちょっと多い気はしますが、まぁ妥当じゃ無いですかね?むしろ毎月ツーリングに使ってたんでしょうね?年式的に10年落ち以内ならいいんじゃないですかね?

あとは購入店しだいですけどね。