ここから本文です

紳士とムッツリの境目はなんですか? 両者とも、女の子に親切だったとして、 ...

sam********さん

2013/6/2518:37:15

紳士とムッツリの境目はなんですか?

両者とも、女の子に親切だったとして、

女の子「○○さんって紳士よね~」

ケース①

男「そうなんだ~。(軽く嫉妬)」

ケース②

男「いや、あいつはムッツリなんだよ。」

この境目を教えて下さい。

m(__)m

補足皆様ご回答ありがとうございました。

BAは選ぶのが難しいので投票にさせて下さい。

参考になりました。

m(__)m

閲覧数:
395
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2013/6/2609:09:11

残念ながらこの世に紳士は存在しません。

紳士=超ムッツリ

ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_p********さん

2013/6/2519:56:06

実力差


大半は外見によるが、大人の場合は内面を伴う事も多い。

モテ実績がある男は、他の男から一目おかれます。

flo********さん

2013/6/2519:50:24

ムッツリ紳士っていいね!
めっちゃアベルさんやんかww

twe********さん

2013/6/2519:17:26

女湯にスッポンポンで入って様になるのが紳士で、スーツにネクタイで女湯をのぞくのがムッツリだよ(*^^*)

ba_********さん

2013/6/2518:51:22

他人から見て、その男性(質問の中で言えば◯◯さん)に下心がありそうかなさそうか、によるのではないでしょうか。

もちろん下心がありそうなら、スケベ目的のムッツリに見えるでしょうし、下心がなさそうならば親切な紳士に見えるでしょうからね。

kno********さん

2013/6/2518:50:37

贔屓するかしないか。