ここから本文です

ヒゲの脱毛ローション、クリームについて 僕は髭が濃いいことで悩んでいます。 ...

yut********さん

2013/6/2519:52:33

ヒゲの脱毛ローション、クリームについて

僕は髭が濃いいことで悩んでいます。
朝に剃っても昼くらいには青くなり夜の7時くらいにはジョリジョリして来ます。
そこでヒゲを脱毛したいと考

えてるんですが、お金がないのでレーザーでの永久脱毛は出来ません。
そこで脱毛ローション、クリームを使おうと思ったのですがローションやクリームでヒゲに効くものは何一つとしてない。などと書いてありました。
色々なサイトを見たんですけど様々な事が書いてあって何が本当なのかわかりません。
効かないって言うのは本当なのですか??
もし効くのであればどの商品がいいのでしょうか???
予算は1本に7000円程度なら毎月払えます。
どなたか教えてもらえるととても助かります。

閲覧数:
1,013
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2013/6/2815:45:06

なんとかがんばってやりくりすれば、レーザーいけるんじゃないか?

http://shibu-cli.com/campaign/g_datsumo/#entry_vio6

俺が以前通ってた↑ここだと、今、ヒゲ全体6回で78000円

1回当たり13000円だな。
1度レーザーを当てると、次に当てるのは1カ月置いた翌々月になるので、
レーザー脱毛の1カ月分の費用を計算すると、6500円になる。

初期費用や支払い方法などで、最初にお金がかかるかもしれないけど、
うまくやりくりしてレーザー脱毛してみるといいと思う。

永久脱毛なのはレーザーや針だけで、ローションやクリーム、サロンなんかは
効果が一時的だしね。

俺はヒゲをレーザーで脱毛して良かったと思ってる。
ヒゲ脱毛すると、ホント、楽だから、マジおすすめしたい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2013/6/2521:41:42

いままで使ってきた中の個人的な感想だと
クリームよりもローションのほうが、液持ちがよくて
使いやすかったです(#^.^#)

クリームに特別こだわりがなければ脱毛ローションのリューゼクトはどうでしょうか(・.・?)
脱毛エステでも使われてるものなので顔とかにも使えますよ。

わたしもお金がなくて初回体験でしかレーザーはできなかったので
その前から色々、脱毛ローション、クリームは試してたんですけど
あんまり効かないかなぁ・・っていうのも多かったです(>_<)

リューゼクトは(ヒゲは使ってないですが^^;)結構毛の濃いところにも効いたので
一応、参考にしてもらえればうれしいです(*^_^*)

男性の方なのに女性目線になってしまってごめんなさい・・