ここから本文です

植野行雄は売れるでしょうか?

sav********さん

2013/6/2600:52:36

植野行雄は売れるでしょうか?

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/2610:09:11

引き出しの中を出し切った感があるので
これからの頑張り次第だと思います

過去のネタを使いますようなら消えていくだけだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/6/2615:15:10

ネタは悪くないしそこそこ呼ばれてますからここからが地力ですね。

cam********さん

2013/6/2611:54:09

どうなんでしょう。

最近テレビでも見ますが
トークのネタが同じですよね・・。
またかって思います。