ここから本文です

夏のボーナス何ヶ月分出ましたか?

jam********さん

2013/6/2607:28:53

夏のボーナス何ヶ月分出ましたか?

閲覧数:
2,940
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2013/6/2612:45:32

まだボーナス出る会社あるのか~(笑)

自分もらっていた時、5. 1ヶ月貰ってました。前年比が+だと他に報奨金も

今は、ボーナスなしで毎月30万 冬は40万の給料です。

質問した人からのコメント

2013/6/26 13:22:51

きちんとした会社に勤めてれば賞与はありますよ笑

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス の求人情報(3,257,761件)

未経験OK!!正社員≪浦和店≫昇給ボーナス年2回福利厚生充実...
  • たかの友梨ビューティクリニック(株式会社不二ビューティ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
美受
ボーナスありグループホームでケアマネージャー
  • ヒューマンブリッジ株式会社 大分事業所
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜22.5万円
  • 大分県大分市
求人アスコム
履歴書不要!ボーナス付きのカンタン作業
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 福島県桑折町
エヌエス・テック株式会社
[A][P]ボーナスもあり高時給1300円以上のホール・カウン...
  • マルハン此花島屋店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市此花区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【グッデイ別府店】社保完備!ボーナス・昇給あります
  • ホームセンター・グッデイ 別府店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県別府市鶴見(大字)
シフトワークス
【キッチンスタッフ募集】面接時履歴書不要!嬉しいミニボ...
  • ピアットロッソ 上井草店(キッチンスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都杉並区上井草
らくらくアルバイト
ミニボーナスありラインに製品を載せるだけの軽作業
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県富津市
ヒューマンブリッジ株式会社
≪ラクエ≫特別ボーナスもあり!オシャレ雑貨の販売スタッフ
  • ライクスタッフィング株式会社(東証一部上場ライクグループ)ファッション事業部
  • 派遣
  • 日給1.1万円〜
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(2)
エンバイト
有給/ボーナスなど待遇抜群 働きやすさNO.1へ!【ホール】...
  • がちゃぽん苫小牧店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜1,000円
  • 北海道苫小牧市新明町
バイトル
紹介予定派遣 ボーナスありの正社員へ 経験活かせる経理事...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県浜松市東区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wna********さん

2013/6/2613:16:13

いいなぁ~

旦那も出たって言ってたなぁ…

あるって聞いて入った会社なんて、

確かに出たけど、0.5ヶ月。

その月の勤務は、半月
(特殊職業で、長期強制休暇が発生する。バイト禁止。緊急呼び出し多発。実質普段とほぼ変わらず。)

よってその翌月の給料は0.5ヶ月分。

これでボーナスが出るとかよく言うわって感じでしたよ。

ura********さん

2013/6/2611:46:54

ゼロです。
。。。。。。。

kon********さん

2013/6/2610:41:58

まだ早くね?公務員で今月末、一般で来月10日くらいじゃね?