ここから本文です

天女が あなたの家に 遊びに来たら どうしますか?

mit********さん

2013/6/2611:20:45

天女が あなたの家に 遊びに来たら どうしますか?

閲覧数:
188
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2013/6/2613:01:41

羽衣を隠します。

そして空に帰しません。

お嫁さんにします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2013/6/2712:16:46

「目的は何だ」と聞きます。

yos********さん

2013/6/2704:20:42

先日、民俗資料館で「天女」の羽衣を見る機会がありました。虫食いでぼろぼろでした。
先ずは、五右衛門風呂にでも入っていただき、浴衣でもプレゼントしましょうか。

fiv********さん

2013/6/2617:35:02

まだ、空中での経験がありませんのでせがんでみます。

ich********さん

2013/6/2613:53:49

(* ̄- ̄)y─┛~~ お布団を敷きます

ero********さん

2013/6/2613:00:13

婆さんが留守なら2人でお空へ舞い上がります。