ここから本文です

新 光神話 パルテナの鏡で、打撃だけに★がついた神器はどの章が手に入りやすいです...

kat********さん

2013/6/2611:29:05

新 光神話 パルテナの鏡で、打撃だけに★がついた神器はどの章が手に入りやすいですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2013/6/2708:54:35

章ごとに偏るのは神器の種類のみですので、難易度と宝箱の多さで選ぶと良いでしょう。

打撃のみとなると、価値はおおよそ200から230前後のものが多いです。なのでホンキ度を6.0程度にして拾える神器の価値を調整し、宝箱の多い9章をやっていくのがベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

編集あり2013/6/2618:52:03

神器の種類なら章毎に出やすい物が設定されてますが、どんな性能になるかはランダムなのでどの章をやっても変わりませんよ。
打撃だけに星がある神器は射撃だけに星がある神器より出にくいので出るまでひたすらプレイするしかありません。

あと章をクリアする度に授かるのチェックもお忘れなく。