ここから本文です

ハッピーメールという出会い系って評判良いのですか?

oqr********さん

2013/6/2615:02:27

ハッピーメールという出会い系って評判良いのですか?

閲覧数:
9,512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/6/2616:45:13

一番大手で有名なところですね。
口コミサイトで調べてもらったらわかると思いますが評判は良いですよ。
あれだけ宣伝してますからね。

良かったらこちらを参考にしてみてください。
http://deainomukouni.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/6/2615:33:51

ハッピーメールは評判良いですよ、只、割り切りの子が多いけどね、風俗を使うより安いですよ、なんでもしてくれますからね、私もハッピーメール使っていますが100%大人の関係で会えますよ、まあ大人の関係じゃなくても会えますけど、この場合はテクニックがいりますから至難の業が必要です