ここから本文です

真っ青のプリーツスカートを買ったのですが、何に合わせたらいいのか分かりません...

sss********さん

2013/6/2621:18:06

真っ青のプリーツスカートを買ったのですが、何に合わせたらいいのか分かりません。何色が合って何色が合わないのか、さっぱりです(T_T)系統は決まっていませんが、カジュアルてきな感じです。
買うのを間違ってしま

いました…助けてください(T_T)大学3年です。

だいたいOLみたいになってしまいます…。

Tシャツ,プリーツスカート,何色,カジュアルてき,スカート,いたいOL,系統

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/6/2621:25:39

白地に黒水玉のパフスリーブいかがでしょうか。


ブラウス、カーデも素敵ですがOLぽくなると思いますので

寒い時は、ジージャンを羽織ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2013/6/2702:06:21

う~ん… OL風になりますね、、、

う~ん、タンクトップにサングラスをかけて、太いベルトとか(なくてもいい)にサンダル… とか… OLが胸元にサングラスかけてる印象ないので(^^;

このスカートの色なら、白、水色、黒、うすピンク、キナリが無難に合うと思います。

このスカートに合うものと考えたら、どうしても上もOLのようなものを考えてしまいますが… カジュアルなものでこのスカートに合うものは結構ありそう。
どうしてもOLのような服装になるなら、髪型をアレンジするとか、太いバングルとか装飾が目立つネックレス、、ビジューつきのネックレスや、チェーンベルト、オフィス向きじゃない柄ストッキングとか、
パンプスを合わせるんじゃなく、グラディエーターサンダルとか、OLらしくないカジュアルなアイテムを入れる。
小物で勝負になるかも。

cib********さん

2013/6/2622:04:13

ラフに合わせたいならシンプルで綺麗な形の
Tシャツ。それも白を選んでボーダーなどのカーデを掛けたり
足元は綺麗目スニーカーやパンプスに
シースルーの少し色を入れて遊んでみるとかというコーデも
アリだと思いますが。

派手めのカジュアルなら、少し優しい感じのネオンカラーで
イエローなど持ってきてもイイ感じになるかと思いますが。
プリーツスカートは難しく思いがちですが
カジュアルなパーカーやTシャツで
合わせて色々と遊べるので、ネットで検索しても色々見られると思いますよ。

kno********さん

2013/6/2621:55:37

シャツやブラウスは
なるべく避けて
ゆるTとあわせてみてはいかがでしょうか。
色は同型色のボーダーとか、くすんだ薄い色みの赤とか可愛いと思います。
スカートが鮮やかなので、うすくて明るい色がいいんじゃないかなあと。
スカートにTシャツをインタするだけでもOL感が抜けてくると思います。