ここから本文です

介護職の給料ですが30代・介護福祉士を持っていたら一般的に給料はいくらくらいで...

roo********さん

2013/6/2622:11:08

介護職の給料ですが30代・介護福祉士を持っていたら一般的に給料はいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
11,463
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/6/2805:29:37

正職員で手取り20くらいかな
夜勤とかあれば別、あと勤続年数にもよる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2013/6/2803:39:58

元特養で介護福祉士、主任でした。夜勤は月に二回。月収は27万円でした。主任になる前は、夜勤を月に四回で月収は25万円くらいでした。
都内にあり、給与は東京都職員と同じで、年に二回昇給がありました。
参考になりましたでしょうか?

you********さん

2013/6/2802:19:43

私のところは、夜勤を5回やって、18万5千円くらいです。

入ったばかりの頃は、前職が給料が安く、住民税も安かったりして、手取り20近くあったのですが、最近では引かれる額がけっこう増えて、これくらいに、なりました。

kat********さん

2013/6/2722:32:44

勤務地などによりけりですが平均年収は250~300万強あたりです。手取りは15万くらい。夜勤含めです。また、昇給はほぼありませんし制度開始からそんな感じです。

w16********さん

2013/6/2622:16:24

私の妻の場合、正社員登用で手取り14~16万円程度でした。
夜勤無し、9:00-18:00なので楽だとは言ってましたが勤務先と勤務形態によりけりでしょうね。
更に勉強してケアマネ取得したほうが有利だと思いますよ。