ここから本文です

このビキニカウルのメーカー分かる方教えて頂けますか?

at1********さん

2013/6/2622:15:36

このビキニカウルのメーカー分かる方教えて頂けますか?

XJR1200用としてオークションにて購入しました。
スクリーンが無い為に、スクリーンのみメーカーから
購入しようと考えておりますが、メーカー名が分からない
為に困っております。
どなたかこのビキニカウルのメーカー名が分かる方
教えて頂けませんでしょうか?

ビキニカウル,スクリーン,XJR1200用,メーカー名,オークション,XJR1200,N PROJECT

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2013/6/2623:00:58

Nプロジェクト・ブラスターⅡ。XJR1200のニューシルバーダストですね。ノーマルタイプとエアロタイプとあります。高速仕様ならエアロがお薦めです。たしかスクリーンのみで15000円位だったと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/26 23:36:22

抱きしめる 詳細なコメント頂きましてありがとうございました!
ホームページも確認し、確かにブラスターⅡであると、私も感じる
事が出来ました。大変助かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz4********さん

編集あり2013/6/2622:51:08

N PROJECTのブラスターⅡっぽいけど……。

確証はない。