ここから本文です

本業パートと副業バイトのバランスが取れなくなりました。 月曜日から金曜日9時...

tansuke2222222さん

2013/6/2622:50:33

本業パートと副業バイトのバランスが取れなくなりました。

月曜日から金曜日9時から17時がパート

金曜日18時から22時、土曜日か日曜日の4時間バイト

本業に支障がでてます。
健康も崩してます。

上記のシフトできちんと働けてません。

どこかで欠勤してます。

どちらも零細会社。
時給はパートが1000円
バイトが800円・・・

精神的、肉体的に参ってます。

閲覧数:
1,175
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happy553529さん

2013/6/2702:18:53

休みなしで働いているのは凄いですね。自分も普段の仕事の給料が安いので、休みの日も働いていた時期がありましたが、体やメンタルに支障をきたし、今は土日は休んでいます。週に二度、最低でも一日は休まないと、疲れは取れないので、定期的に休みを取ることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2013/7/3 18:24:40

わかりました。週1で休み入れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t19760720777さん

2013/6/2822:15:36

休みなしでは体壊しますね
私が、20代の時に経験済なのです
かといって生活が苦しいから零細会社で仕事なんですね
でも今のままでは、かわりません。
僕の提案としては、今の副業をやめて
自宅でできるネットビジネスをおすすめします
休みなしで働く覚悟があるあなた様なら稼げるはずです

2013/6/2708:12:37

生活状況は分かりませんが、本業に支障きたしては元の木阿弥です。

可能なら一旦副業は無しにして、時間の切り売りから脱却する思考の転換をしてみた方がよいです。


何をすればいいとも言えませんし、簡単にできる事では無いかもしれませんが。

kope24shopoさん

2013/6/2701:51:20

生活状況は分かりませんが、本業に支障きたしては元の木阿弥です。

可能なら一旦副業は無しにして、時間の切り売りから脱却する思考の転換をしてみた方がよいです。


何をすればいいとも言えませんし、簡単にできる事では無いかもしれませんが。

2013/6/2700:00:37

で、質問は?????

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。