ここから本文です

ウルトラマンの「ウルトラマンA」北斗星司を担当した高峰圭二さんは他のベテランウ...

kar********さん

2013/6/2704:38:51

ウルトラマンの「ウルトラマンA」北斗星司を担当した高峰圭二さんは他のベテランウルトラマン俳優と比べて人気がないのでしょうか?

長谷川初範さん、森次晃嗣さん、篠田三郎さんなんかは今でも活躍しているからか
ファンは結構いるみたいなのですが高峰さんは引退しちゃってるのでどうかなと思いまして・・・。

閲覧数:
6,348
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

編集あり2013/6/2709:49:19

好き嫌いわかれるだろうけどわりと顔はととのってるよ
しょうゆ顔のイケメンの部類だと思う
今も渋みましていい歳のとり方してるし
周りが言うには酒飲みで撮影時結構むくんでるときがあったといってたし
それが原因で少しおかしくみえたことももあっただろうけど
引退するまでは結構他のウルトラマンの役者と同じぐらい活躍してたでしょ
土曜ワイドでよく出てたよ
またまだやめてないファンだって少なからずいるよ

質問した人からのコメント

2013/6/28 00:36:35

降参 しょうゆ顔のイケメンに思わず同意しちゃいますw
確かに普通というわけでもなく割とととのった顔ですよね!

土曜ワイドは見てなかったので気付きませんでした(汗)
教えてくださりありがとうございました。
tuglovemailさんもありがとうございました。
pain565478さんすいません、私が無知でした(汗)
教えてくださりありがとうございました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

編集あり2013/6/2800:12:37

なんていうか高峰さんはメジャーじゃないとか人気ないとか活躍してないとか
思ってる人がいますが(増してやファンまでも)当時ネットなんてなかった時代
結構出てましたよ?今はなき火曜サスペンスのような2時間ドラマに。
それに引退するまでにレギュラーまでありましたし、ゲストとしても2時間ドラマの常連でした。
特に土曜ワイドが多かったかな?
ウルトラマンAの前に主役2本やってて既に活躍中でしたし・・・。
ファンは結構濃いのがついてると思います。
引退したのがすごく残念です。
今1番でてるのは長谷川さんな気がします。
まさかこんな活発になるとは思わなかった(失礼)!
すごくうれしいです。

tug********さん

2013/6/2709:55:24

知人に熱烈な高橋圭二さんファンがいましたよ。

彼女は番組欄で『近藤正臣』さん(同じ事務所)をキーワードに高橋さん行脚をするほどのファンでした。


高橋さんは暖かい感じがして、私も好きな俳優さんでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sur********さん

編集あり2013/6/2709:09:51

活躍はしていないが不細工ではない。一番下の回答者、suru_suru_spoon=k2h0a1n2ayよりは百倍はいい顔をしている。

mee********さん

2013/6/2707:59:49

引退して一時期、芸能活動をしていなかったからね。
しょうがないな。

sur********さん

2013/6/2707:22:17

ブサメンだから女性人気はないだろうなw