ここから本文です

セルライトをなす方法

ton********さん

2013/6/2714:34:44

セルライトをなす方法

下半身太りで、膝から太ももにかけて太いです。脂肪太りでセルライトがあります。
毎日朝晩や気になったときにセルライトをなくすマッサージをしていますが、成果が出ません。
セルライトをなくす方法を教えてください!
また、お勧めの方法なども、あれば教えてください!

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2013/6/2816:51:07

セルライトをなくすには、マッサージと温める以外に方法はありません。お風呂でマッサージするのが良いと思いますよ!
最初はセルライトが硬く、腕が疲れると思いますが頑張ってください!

あと、一番手っ取り早いのが、エステかな。ネットの口コミなど、参考になると思いますよ!
私がよく利用しているサイトです。よかったら!


http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

質問した人からのコメント

2013/7/1 16:45:43

たいへん、参考になりました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beh********さん

2013/6/2714:41:45

食事量を減らして、運動すると、減りますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画