ここから本文です

和歌山市、奈良市の駅周辺には食べるところが少なく、しかも不味いですが・・・ ...

iv_********さん

2013/6/2714:43:19

和歌山市、奈良市の駅周辺には食べるところが少なく、しかも不味いですが・・・

地元の人しか行かないのでしょうか?でも奈良は和歌山と違い観光客が沢山

訪れる筈なのですが、不味い料理に長年慣れ浸しんで来たから?

補足和歌山援護隊さんご出動ご苦労様です<m(__)m>

井出商店はわかりませんが・・・和歌山市『駅周辺』からなぜ白浜に

話がお飛びになるか不思議ですね?あと、奈良の事は分かりますか?

奈良なんて関係ないのでどうでもいい事ですか?父親が奈良ホテルで

洋食を食べても駅前の蕎麦屋で食べても東京と比べると三流だったと

言ってますよ!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2013/7/100:47:52

東京もどないやねん
先週御茶ノ水付近に出張で行ったけど
これは美味いのは無かった
私も今の東京都内で食べた所は三流だ。値段も高い、不味い。

奈良市の駅周辺ってなんぼ駅あると思っているんや不味いのもあれば、美味しい所もある。東京もかわらんやろ。美味しい所もあれば不味い所もあるでしょ。私個人は関西はうどんはうまいが蕎麦は不味い。東京は蕎麦は美味いがうどん不味い。出張でよくわかりました。
あまり他府県を馬鹿にしないように。上記の事言われたらムカつかへんか?
またいずれ東京には出張でいくことがあると思うのでゆっくり美味しい所探してみます。
あなたも奈良にくることがあれば美味しい店探してみてください。

質問した人からのコメント

2013/7/1 00:49:18

成功 有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2013/6/2715:57:48

和歌山・奈良バッシングニートは相手するだけ時間の無駄ですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

編集あり2013/6/3007:30:58

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

agariirifehnishiさん、ご忠告ありがとうございます。
質問者さんがあまりに愚かな場合は、どうしても
教育的指導を実践したくなっちゃうんですよねぇwww

あなたが不味いと思われただけで、あなたの味覚を萬人が認めるとは限りませんからね♪

JR和歌山駅から徒歩圏内の和歌山ラーメンで有名な井出商店には、土日ともなると県外からの観光客が行列をなしてます。
残念ながら地元の人は...あまり行きません、というか列んでまでラーメンを食べたくはありませんから(^_^;)

南紀白浜は夏になると京阪神方面から、若者が大挙して押し寄せますし、グルメ王国和歌山へは多くの芸能人もお忍びで来県してます。

ようするに現実はあなたが書かれた内容とは、ほとんど正反対なんですね~あら不思議(^0^)/

あれ? まだ私をBLには入れないんですか、意外と(以外とではなく)決断力が無いですね♪

補足
「奈良は和歌山と違い観光客が沢山訪れる筈なのですが」にお答えして、和歌山にも大勢来られていると申したつもりですがご理解頂けませんでしたか?

私は奈良県民ではございませんし、あまり行った事も無いのでお答え出来なかったのですが、何か?

ああそれとお父上の味覚にしても、萬人が認めるとは限りませんからね~、だってあなたのお父上ですもんね~(゚_゚
三流だったのはお蕎麦ではなく、あなたのお父上の舌かも知れないという事ですよwww
あっもしかしてあなたのお父上は、北大路魯山人先生か道場六三郎氏ですか、だったら萬人が認めますよ~(^0^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる