ここから本文です

モダンコンバット4ですが、オンライン対戦をしようとするとパスワードかIDが違いま...

tan********さん

2013/6/2716:06:43

モダンコンバット4ですが、オンライン対戦をしようとするとパスワードかIDが違いますとエラーがでてしまいます。
なぜでしょうか。
アンドロイドです
IDとパスは間違ってません

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2013/7/222:35:18

新しくアップデートされた影響により、マルチプレイで遊ぶ人が急増し入りにくくなりました。なので、やってる人が少ない深夜2時以降に入ってみたらどうですか?または、新しいIDを作ってみたらどうですか?

質問した人からのコメント

2013/7/3 00:16:06

ご回答のとおり、時間帯によってできる時がありますね。
気長に待ちたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/7/222:20:04

アップデートしてからサーバーの調子が悪いようです。
私も何度か同じ状態になりましたが、時間帯によってはできるようです。
気長に待ちましょう。