ここから本文です

AKB48板野友美と前田敦子の壮絶大ゲンカの真相

zhz********さん

2013/6/2719:31:22

AKB48板野友美と前田敦子の壮絶大ゲンカの真相

「4カ月くらいしゃべらなかった・・・」

AKB48関係者の証言
「あるメンバーの誕生日を祝うために、みんなで
サプライズパーティーの準備をしていたにもかかわらず、
あっちゃんだけが『聞いてない』『ほかに予定がある』などと理由をつけて、
参加を渋ったそうなんです。これにブチ切れたのがともちん。
『あんたがいないと始まらないんだよ!』と語気を荒らげ、
グズグズしているあっちゃんに、その場で説教したそうです。
結局、誕生日会にはあっちゃんも参加したそうですが、
口論となった両者の間にはわだかまりが残ってしまったようです」

それでも最後は打ち解け、今に至る2人。
“ケンカするほど仲が良い”ようだ。
ーーーーーーーーーーーーーー
これが真相なのですか?



AKB48 SKE48 NMB48 HKT48前田敦子 大島優子 高橋みなみ 峯岸みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 倉持明日香 高城亜樹 板野友美 河西智美 宮澤佐江 梅田彩佳 小林香菜 秋元才加 増田有華 渡辺麻友 北原里英 篠田麻里子 松井珠理奈 松井玲奈 東京ドーム ギンガムチェック 横山由依 チームA チームK チームB チーム4 SNH48 JKT48 ノースリーブス フレンチ・キス フレキス Not yet 渡り廊下走り隊 入山杏奈 加藤玲奈 田野優花 川栄李奈 アンリレ DiVA 島崎遥香 UZA 握手会 秋元康 山本彩 渡辺美優紀 兒玉遥

総選挙後のあつともみな

ノースリーブス フレンチ,渡り廊下走り隊,東京ドーム ギンガムチェック,あっちゃん,ノースリーブス フレンチキス,佐藤健,板野友美

閲覧数:
4,126
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2013/6/2720:26:32

自分でも「感情の起伏が激しくてメンバーにも迷惑をかけた」と告白した前田敦子と、板野友美は8年以上親しく付き合ってきました。

前田敦子ブログを読んでいた人なら1期生やチームAのグループで集まった以外に「2人だけで映画/食事/お泊り」の相手は「ともちん」に限られていた事に気付くでしょう。

気難しいあっちゃんと1対1で付き合えるともちんは強い発言が可能なメンバーでもありました。伝えられる不仲の原因がそのようなことであるならば十分あり得ることだと思います。本気でケンカできる友人は少ないものです。

板野△

質問した人からのコメント

2013/7/4 21:40:24

ずっと仲良しでいてほしいですね

みなさん回答ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jod********さん

2013/7/207:46:15

自称関係者の証言ほど当てにならないものはありません。前田下げ板野上げに感じる内容ですし。
真相は本人たちにしかわからないですし、いつか何かの時に話してくれるかもしれないですね。
私は河西智美のファンですが、彼女が大好きなこの2人はきっと良い子なんだろうなと思います。ずっと仲良しでいてほしいです。

pho********さん

2013/6/3011:38:48

さすがともちん前田敦子みたいな自分人気みたいなわがままを説得させるなんて
わがまま敦子をなっとくさせるすごさ

yk0********さん

2013/6/2918:49:31

理由は分かりませんが・・・
その位の大喧嘩が出来るのは、
仲が良いからでは?
もし仲が悪ければ、
喧嘩どころか話しもしないと思います。

akb********さん

2013/6/2815:36:21

女性同士の意見のぶつかり合いなんてよくありますし、AKB48なら普通です。


それよりは、板野友美が秋元康に何らかの不信感を持ったまま卒業するほうが問題です。

akb********さん

2013/6/2802:26:45

私の勝手な予想ですが佐藤健も絡んでるのではないでしょうか?
前田が片思いしていた佐藤健の誕生日は3月21日です。
佐藤健の誕生日を祝いたいがお互いのスケジュールが合わずにようやく予定をたてた日にメンバーの誕生日会と重なり参加を渋ったと思います。
仲間より男をとろうとした前田に対し板野は友達として激怒したのではないでしょうか?

私の勝手な妄想です。