ここから本文です

ワンピースについて。 ジュエリー・ボニーは61巻で赤犬に捕まったはずなのに どう...

nor********さん

2013/6/2721:26:07

ワンピースについて。
ジュエリー・ボニーは61巻で赤犬に捕まったはずなのに
どうして70巻で出ているんですか?

閲覧数:
9,850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/6/2721:38:06

まだ理由は分かっていません。

海軍に捕まったのならとっくに処刑されててもおかしくないのに2年後で生きていたという事は何か重要な役割を持っているキャラの可能性があります。

特殊な立場なら捕まりはしたけど政府と敵対しない可能性も出て来ますし、単純に脱走してきたとも受け取れます。

ボニーは政府と何らかの繋がりのあるキャラとされていますので、これからその辺りのネタバラシをしていくと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/28 18:32:48

やっぱり政府とつながっていると考えるのが妥当ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2013/6/2810:24:07

あくまで噂ですが、

赤犬ないし、海軍のだれかと
ボニーは親子関係で、

ボニーに海賊をやめろ!と言い、
ボニーが海賊をやめたので、
海軍が拘束をといて、釈放したのではないでしょうか?

nov********さん

2013/6/2721:56:04

また脱走したんじゃない?