ここから本文です

サイバーエージェントの外貨exについて

rkc********さん

2013/6/2722:31:19

サイバーエージェントの外貨exについて

新規注文でちゅうもんをしてから約定注文をしました。oco注文です。

決済予定手数料が60円かかってます。普通、約定注文すると手数料はかかるんですか?サイバーエージェント以外の業者もこんな場合は手数料がかかるんですか?

補足10000通貨以下で手数料がかからない業者はありますか?どこでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/6/2800:01:17

>>10000通貨以下で手数料がかからない業者はありますか?どこでしょうか?


手数料が掛かる業者も含まれていますが、1000通貨以下単位以下で取引できる会社の一覧です。

http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/service2

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2013/6/2723:16:54

サイバーエージェントFXの取引条件に記載されています。
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/information/outline/

こんな質問出る度に、よく下調べもせずに運用できるなと感心してしまう・・・
いや・・・スマン・・・独り言・・・

1000通貨で手数料無料業者は複数あります。
有料が珍しいかな?

ker********さん

2013/6/2722:46:50

多分1万通貨以下は手数料がかかるとおもいます・・・調べてみてください。