ここから本文です

安岡力也って人はどうしてヤクザ気取りなんですか??元々的場浩二さんらの様に本...

yms********さん

2007/3/307:13:43

安岡力也って人はどうしてヤクザ気取りなんですか??元々的場浩二さんらの様に本物の
悪だった方ですか??どうしても若いときはどちらかと言えば虐められてたっぽい??と感じますが。

閲覧数:
18,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/3/307:25:20

波乱万丈だかなんだかでやってましたが、本当にマフィアの
子供だったらしいですよ(外国育ち)。家の中で拳銃の
撃ち合いがあって人が逝くところを見たとか フツーでは
ないようです 昔、回大阪の街中で見かけましたが
すごいオーラありました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2007/3/307:19:41

安岡力也は昔はゴールデンカツプスと言うGSどのメンバーです。
顔かいかついのと昔から腕ぷしが強いので、そのようなキャラに
なつたのでしょうね、

安岡力也はヤクザキャラですが、昔から悪い話は聞きませんね、
本当は優しい人かな、

知らないのはオイラだけかな。

tar********さん

2007/3/307:17:59

刺青してるし本物とほとんど同じでは。