ここから本文です

恋愛の質問です。知恵をお貸しください。これは完全に脈なしでしょうか。 以前...

tak********さん

2013/6/2800:23:21

恋愛の質問です。知恵をお貸しください。これは完全に脈なしでしょうか。

以前、この件で一度質問させて頂きました。

好意を寄せている人→20代男子大学生。

相手→資格の予備校の受付女

性。

以下状況。

彼は、その女性も予備校で勉強していることを知り、興味を持つようになる。

ある頃から、お互いにやや親近感を持つようになり、具体的には、彼が受付に行くと、大抵その女性が対応してくれるようになる、営業用の振る舞いではなく、お茶目に振る舞ってくれるようになる。

あるとき、彼は帰り際彼女に声をかけ、少し会話。どの辺に住んでるのかなど。普通に答えてくれる。

そのあと、数日経ってから同じような状況で会話。内容は、何の勉強をしているのか、どういう生い立ちか、その中でなぜ仕事を辞めたのか、今はどういう境遇なのかなど。

しかし、最後に連絡先を教えて貰おうとして、彼氏がいるとわかる。具体的にはFBやってませんか?→やってない。LINEは?→ガラケーだから。ご連絡させて頂けないですか?→(戸惑い気味に)彼が怒るので…。

ちなみに、そう言われはしたものの、またお話するのは良いと言われ、また、彼はしつこく食い下がるようなことはしなかった。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/6/2800:38:51

脈アリか脈ナシかというよりは、

彼氏の存在があるために「アウト」ということではないでしょうか。


彼氏から奪いたいというなら止めはしませんが…。


その場合、彼女は「彼が怒るので…」と断っていらっしゃるので、

ムリに誘われてもOKはならない可能性が高いと思います。


彼と別れるまで友達を続けるというパターンが安全でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spg********さん

2013/6/2800:27:00

今のところ 無いですね。

uff********さん

2013/6/2800:26:37

脈なしですね。
残念。