ここから本文です

ガンバライド終わってガンバライジングになるそうですがどうでしょう?

rid********さん

2013/6/2800:37:16

ガンバライド終わってガンバライジングになるそうですがどうでしょう?

もう1弾からシャバドゥビ弾までのカードは無効になるそうですどうします?ガンバライジングやります?

閲覧数:
2,539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/6/2819:06:56

新規のお客さん目当てですかね?古いお客さん、ガンバライドを知り尽くしたお客さんはもう撤退してくださいってことですかね?レベルの上がってしまったガンバライドは新規参入難しいですから。シャバドゥビICカードなんてやらなければよかったのにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2013/6/2819:05:23

シャバドゥビ6弾(06の時のように繋がるようなキャンペーン)やマックの先行カード、いままでのようにバトンタッチ的なものがあってカードを入手、
1度プレイしてみる面白かったら続ける、
おもしろくなかったら撤退もしくはごくまれにやる
カードは欲しいものがあったらカードショップで購入という形ですね。

miz********さん

2013/6/2801:47:19

とりあえずは一度やってみてはまらなかったら撤退ですね
多分ガンバライドがガンバライジングになるにはカードの容量の問題でしょうねICカードの引き継ぎも無さそうですし客は離れていきそうですけどね