ここから本文です

連帯保証人・痴漢冤罪・美人局・当たり屋・殴られても仕方のない嫌がらせ…

you********さん

2013/6/2801:09:13

連帯保証人・痴漢冤罪・美人局・当たり屋・殴られても仕方のない嫌がらせ…

都会は邪悪な罠だらけだな
連帯保証人詐欺なんて善意を利用して罠にハメるわけだからなあ

網に引っ掛からないように用心しながら生きていかないと…

朝鮮人、ああ見事に邪悪な朝鮮人
こいつらが居なくならない限りまともな社会にはならない

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muz********さん

2013/7/303:29:45

一番怖いのは、、、

計画的な托卵ですね。結婚紹介所、産婦人科、妻と実の父親
ここら辺が連係プレーで仕事が忙しい自称エリート(笑)サラリーマンを
父親にする。実の父親はニヤニヤしている。

仕組みがよくわかると自分の身内以外に人事権を任せることがどれだけリスキーか
わかって、信用できない会社では働けないですね。

世の中の女性がみんな知っている不都合な真実ですね。

質問した人からのコメント

2013/7/3 09:19:57

自分の血が流れていない子供って本能的に察知できるものなのですかねえ
なんか興味あります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/213:38:08

こういうのは日本最大級の廃墟都市である静岡と浜松に多く、その都市にまともな会社がない。

shi********さん

2013/6/2808:24:50

日本一の支店経済都市の仙台も、まともな会社がない。
会社じたい少ないが。