ここから本文です

任天堂消えろ! 岩田聡がなんで任天堂に赤字を出したのに社長業を続投したというの...

アポリオンさん

2013/6/2809:18:13

任天堂消えろ! 岩田聡がなんで任天堂に赤字を出したのに社長業を続投したというのが理解苦しむ。
社長としてまともにゲームソフトが作れずに450億円の大赤字を出したのに、社長を続投してから、赤字がどんどん

膨らみ、業績もさらなる悪化を促しているので、まともな成功作がない。

コアユーザー向けのゲームソフトのほうがやっていて楽しいですし、世代が広いです。
コアユーザーを大量虐殺に追い込む非道経営の糞無能社長の岩田聡と時代遅れの老いぼれ糞プロデューサーの宮本茂が率いる糞任天堂はアホとしか言えない。
任天堂は岩田聡社長を解任して、マイクロソフトに買収して、新社長や新経営陣にまかせればいい。

もはや岩田聡と宮本茂と現在の任天堂は、糞LGのスマートTV並みの産業廃棄物にしかみえない。
任天堂の2年連続赤字原因とWiiUの不振は岩田聡がマリオに依存したコアユーザーを大量虐殺に追い込んだ糞ったれ非道経営に他ならない。。
任天堂の低迷は全部岩田聡のせいです。全部社長が悪いと思います。


お前らもそう思うよな?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2013/6/2809:27:35

赤字急落は社会情勢の急激な変化に伴うものだし
そもそもリーマンショックと欧州通貨危機が起こるまでの8年間、
ずっと同じ社長でずっと黒字。
岩田聡社長になってから急に赤字になったんじゃないよ?
外的な要因で赤字転落してんのが分かり切ってるのに、
それまで黒字運営してた社長の首を切るってのはリスクしか無いですわな。

質問した人からのコメント

2013/6/28 09:30:14

そうかなー、社長が全部悪いと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2013/6/2809:21:09

だからといってお前にはなにも迷惑かけてないのになにをそんなにギャーギャーわめいてんの?
お前の貯金が減るわけでもないし、任天堂からすれば「お前誰?なんか迷惑かけましたか?」って感じ。

任天堂がどうなろうと別におまえの人生になんの影響もないんだからガタガタぬかすなクズ。