ここから本文です

VAN HALEN、BON JOVI、OZZY OSBOURNE、DOKKENなど。

tor********さん

2013/6/2810:12:11

VAN HALEN、BON JOVI、OZZY OSBOURNE、DOKKENなど。

ヴァン・ヘイレン、ボン・ジョビィ、オジー・オズボーン、ドッケンなど
メンバーの名前がバンド名になっているバンドって他に何がありましたっけ?

閲覧数:
416
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2013/6/2919:12:00

エマーソン・レイク&パーマー(orパウエル)
ヴァイ
ベック・ボガート & アピス
ネルソン
キングダイアモンド
アリス・クーパー
インペリテリ
ハルフォード

等など…探せばまだまだありそうです。
あと、バンド名か個人名義か悩むものも結構ありますね。マリリン・マンソンとか。

追加です

カヴァデール・ペイジ
ペイジ・プラント
ヒューズ・スロール
ヨハンソン
リピダル&テクロ
アレン・ランデ
サイクス

ガスキン
メネン
ラナ・レーン
チャスティン
メニケッティ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2013/7/121:21:05

DIO
MSG(MICHAELSCHENKER GROUPの略)
YNGWIE J.MALMSTEEN's RISING FORCE
BLACKMOR's NIGHT
NELSON
こんなところかな

ste********さん

編集あり2013/7/311:51:09

まずは、

Montrose

Derringer

Argent

Santana

※おばさんなので、70年代のバンドばかりです!

【追加します】

Patto
(Roger Deanさんのイラストが印象的なLPジャケット。)

anr********さん

2013/6/2812:15:07

VANDENBERG
MSG(MICHAEL SCHENKER GROUP)
OKAMOTO'S

ste********さん

編集あり2013/6/2816:00:21

名前プラスのもありますけど

ENUFF Z'NUFF
KEEL
LYNCH MOB
MICHAEL SCHENKER GROUP
SIXX A.M.
SLAUGHTER
STEAVE STEVENS ATOMIC PLAYBOYS
U.D.O.
VAIN
VINNIE VINCENT INVASION
ZENO

追加
GILLAN
Tormé
GIUFFRIA
L.A.GUNS
WINGER

lml (・д・) lml