ここから本文です

リンクの文字色が変わらない方法。

chocoppuさん

2007/3/312:52:13

リンクの文字色が変わらない方法。

htmlのタグを教えてください。。。
よく、『こちらからどうぞ』の『こちら』という文字部分をクリックすると
そのページに飛ぶようにしたいのですが、文字の色が変わらず、アンダーバーの出ないやり方ってありますか?
どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
51,751
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

margin0pxさん

編集あり2007/3/313:30:10

CSSで制御します。<head>~</head>間に挿入してください

<style type="text/css">
<!--
a:link { color:#0000ff; text-decoration:none }
a:visited { color:#0000ff; text-decoration:none }
a:hover { color:#0000ff; text-decoration:none }
a:active { color:#0000ff; text-decoration:none }
-->
</style>

タグ内に書くのなら
<a href="xxx.html" style="color:#0000ff;text-decoration:none">リンク</a>

質問した人からのコメント

2007/3/3 16:47:19

感謝 ありがとうございました!うまくいきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ongac_pochiさん

2007/3/313:12:27

http://www.aimix.jp/link.html
ホームページビルダーを使っていればこんな感じでできます。。
その他の場合は。。。

わたしのHP内でしようしていますが、スグにタグを確認できません。。
役立たずで申し訳ないです。。