ここから本文です

妊娠についてなんですが、いつも性行為をするとき生で最後は外だししています。デ...

ena********さん

2013/6/2814:48:05

妊娠についてなんですが、いつも性行為をするとき生で最後は外だししています。デキる可能性はあるって周りから聞いていて実際それでデキている子もいます。そろそろ生理予定日で今週か来週くら

い。なんかすごい眠気があったり、起きたときは寒いのに寝汗をかくことがあって、食欲がないときはなくて食べるときはがっつりで食べ終わったら食べ終わったら吐き気がします。ちくびも軽く触ると痛くてお腹はすごい張ります。頭痛だったりとかだるさが続いてます。もしかしたらと思って、今日検査薬を買って試したんですけど、陰性でした。検査薬の裏に生理が遅れた一週間後に検査してくださいって書いてあったんですが、少し早く検査したと思います。早いからでないものなんですか?もしまた来週に検査薬を試したら陽性がでる可能性の方がありますか?あと妊娠初期って生理みたいに似てるって聞きました。織物は最近減ってきて今日トイレに行ったら黄色い織物?がびろーんってでてきました。生理がきそうってことなんですか?デキたらデキたで産もうとは思ってますが、すごい気になって落ち着かないで結果を焦っちゃいます、、絶対的な症状とか教えてください。ちなみにわたしは18歳です。性行為は3週間前から1週間くらい前まで何日かおきにしていました。体温はぶわってなって顔が熱くなったり微熱のときとか平熱のときとかバラバラです。ただの考えすぎですかね。生理予定日手前くらいでこんな症状はでませんか?見た方は意見をお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほたてさん

2013/6/2816:59:54

十人十色という言葉があるとおり妊娠初期症状は人によって違います。
絶対的にみんな同じなのは生理がこないということです。

生外だしは避妊になりませんのでできててもおかしくないです。
気になるのもわかりますが生理が一週間以上遅れてから検査するか最終性行為から3週間後に検査薬してみたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/6/2814:59:17

検査薬は最終性交から3週間経たないと正しい判定はできません。
1週間前にも性交があるのなら、まだ今後陽性反応が出る可能性もあるわけです。
妊娠初期症状は早い人なら性交から1週間過ぎたくらいから出始める人もいます。
生理前の症状と似ているため、それだけで妊娠かどうか判断することは難しいです。
とりあえずあと2週間生理を待ってみて来なければもう一度検査してみてください。
そこで陰性なら妊娠はしていませんので、単に排卵が遅れているだけでそのうち生理が来ると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる