ここから本文です

ポケモンBW2 カゲボウズに かなしばり を遺伝させる方法を教えてください。

nek********さん

2013/6/2815:49:57

ポケモンBW2 カゲボウズに かなしばり を遺伝させる方法を教えてください。

閲覧数:
359
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2013/6/2816:07:50

カゲボウズに"かなしばり"を遺伝させるためには、同じタマゴグループ”不定形”のポケモンが必要です。具体的には、ベトベター(Lv12)、デスマス(Lv5)、ヨマワル(Lv6)などでしょう。

なので、カゲボウズ♀とかなしばりを覚えた上記のポケモンの♂をかけ合わせることで、カゲボウズにかなしばりを遺伝させられます。

質問した人からのコメント

2013/7/2 20:40:26

きもいの湧きすぎィ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2013/6/2816:30:24

下のやつは気にしないでください。ただカテゴリー違いなのはホントなので今度から気をつけてくださいね!
カゲボウズはふていけいなのでベトベターから遺伝できます。なお、ベトベターは12レベルで修得します。何かあったら補足お願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

編集あり2013/6/2819:17:19

↓コピペきちがいは消えろアホ


3DSにそんなソフトねぇよアホ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

編集あり2013/6/2819:19:36

↓コピペきちがいは消えろアホ


3DSにそんなソフトねぇよアホ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

編集あり2013/6/2819:18:18

↓コピペきちがいは消えろアホ


3DSにそんなソフトねぇよアホ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

編集あり2013/6/2819:03:50

↑コピペきちがいは消えろアホ


3DSにそんなソフトねぇよアホ