ここから本文です

サムスンは凄い

あいらぶはむちゃんさん

2013/6/2901:58:36

サムスンは凄い

日本企業はサムスンに抜かれたと某番組で言ってましたが、そんなにすごい企業なんですか?

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/6/2907:20:40

東京都以下の経済力もない韓国(笑)
携帯が二億台売れまくろうが
全く意味なしΨ(`∀´#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2013/6/2921:40:10

そうですね。日本の家電企業を全て合わせてもサムスンの売上には追いつけない感じです。

日本企業が得意そうなssdなどの分野に置いてもサムスンは日本企業よりも優れていますね。

そんなに日本企業とか関係ありますか?日本サムシンも相当頑張ってるしね
逆に日産自動車は表向きは日本企業ですが中身はフランスなわけで、マツダも一時期はアメリカ企業の配下ですからね