ここから本文です

ダイエット中なのですが、 朝ごはんで1000カロリーとってしまいました 昼ご飯、...

rrr********さん

2013/6/2911:21:24

ダイエット中なのですが、
朝ごはんで1000カロリーとってしまいました
昼ご飯、夜ご飯0カロリーにすれば、
太りませんかね?

閲覧数:
25,249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/6/2911:48:25

初めまして、こんにちは。

ダイエットに朝食を食べる事はとても良い事ですが朝食だけで1000キロカロリーは多いですね;

一度に食べてお腹は大丈夫ですか?

ですが、1日食べ過ぎた位では太らないので安心して下さい◎

それから主様の詳しい情報が分かりませんが、1日1500キロカロリーを目安に摂取しても問題は有りません。

やはりお腹は好きますから飲み物はお水、お茶にして、今日は何かカロリーの低いものを食べれば大丈夫です◎

余談ですが大量の千切りキャベツに納豆を混ぜて食べると低カロリーですが凄く腹持ちが良いですよ(白米は無しで)

諦めずに運動もしつつ、明日からも頑張れるように今から頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2013/6/29 12:07:36

降参 ありがとうございます
これからは気を付けます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/6/2911:35:44

はい。1日の総摂取カロリー、1000kcaでl 幼児でもないかぎり太らないと思います。

ore********さん

2013/6/2911:23:10

朝ごはんで1000カロリー摂る人間が「ダイエット中」とか言わないで。

あなたはダイエット中ではありませんよ。